ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ラブ来たよ

2017年04月30日 | 日記
今日はキラとお姉が出かけるので

ラフは我が家でお留守番ですよ。



ちょっとは女の子らしくなったかな。(笑)

外に行くと可愛い男のお子さんですねって言われちゃうもん。(爆)

それなのに服、いつも紺とかグレーなんだもん。

今日も紺だよ。(苦笑)



お腹がすいたのか大号泣の末、

ミルク飲んでやっと寝ましたよ。ホッ・・



でもベッドを奪われた楽は・・



椅子で寝てます。

まっ、夜はいつもここで寝ているんだけれどね。



しばしの静けさは・・一時間後に破られた。

ラブ、号泣しながら起きたよ。

現在パピィが二階に連れて行って一回は静かになりました。

そして楽はベッドを取り戻し静かに寝息立ててます。



その楽ですが、よくわかりません。

抱き上げると『キャン』と鳴き・・

散歩してても時折『キャン』と鳴く。

どこが痛いのか・・わからん。

でもどうも腰が痛いみたいな感じで

左足の付け根かな・・

早く痛みとれるといいのにね。

おお、これからちぃ兄さんとちぃ姉さん来るんだって。

急いで部屋の掃除だ。荒れ放題だもん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿