ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ラブ再び熱

2017年06月17日 | 日記
ルルルルルッ。電話が鳴った。

家電がなるときは不吉な時。

今日はキラは学校が休みで家にいる。

ということは・・保育園か・・

やっぱりでしたよ。

ラブ高熱でお迎えに来てくださいだって。

はぁ~予測的中。

パピィが迎えに行きましたよ。



寝てますね~

でも起きたラブ機嫌もいいしニコニコ。

だのに熱は38.2°と高い。

参ったね~

病院へと思ったら保険証がない。

慌てて家まで取りに行って病院へGO



結局、熱の原因はわからずで

機嫌もいいし、しばらく様子を見ることに。

でも熱は相変わらず38°だけとニコニコと元気です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅漬け | トップ | バトル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。