ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

吸入3回

2017年05月19日 | 日記
結局、吸入3回やったらしい。

明日の運動会は自己判断だって。

しかたない、行くしかないか・・

応援団もあんなに頑張って朝早くから練習したしね。

行ってダメだったら病院に飛んで行くしかないかなぁぁ。

楽は遊び疲れて寝ちゃったよ。



ブルーのいるかちゃんがお気に入りです。

この騒動で明日のお弁当の食材も買いに行けなかったしね。

これから行かなくちゃ。

散歩もあるし、ラブのお迎えもあるし・・

夕方は忙しそうです。

はぁ~

ほんと、何が起こるかわからないね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラ、発作 | トップ | ビーチガール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。