ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ひったくり犯そら

2017年09月26日 | 日記
さてさて、ラブがやって来ました。

ごはん食べてお風呂の入って・・

パピィはキラの病院へ・・

残された私とラブですよ。

ラブはくるくるよく動く。

そしていつものようにペットボトルをゲット。



しかし・・

そこにゆっくりと歩み寄るそらが・・。



そらが走り去ったのちのラブですが・・

茫然。

ペットボトルがない!!。そらにとられたぁぁぁ。



それでも笑って許すラブなのでした。



こら、そら。ダメでしょ!!

私は許さないよっ。その声にそら、二階まで逃げたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿