ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

キラ、プリン作ったよ

2017年05月14日 | 日記
この間、チョコレートやケーキ作って

すっかりはまったキラ。

今日はプリン作ったよ。

インスタントだけれどね。

私は今日は1日寝てて何もしなかったけれど

キラ一人でなんだかんだ言いながら作ってたよ。

牛乳200ccで、鍋に入れてインスタントの粉混ぜて

沸騰したら弱火でまた少し煮て・・

測りがないからラブの哺乳ピンで測っていたよ。

そしてできたのがこれ。



入れ物はないから茶碗蒸しの容器。

これから粗熱を取ったら冷蔵庫で一時間です。

そして・・夕方食べましたよ。

こんな感じ。



おいしかったよ、キラ。上手にできたね。


次はチョコレートケーキだそうです。

うまくできるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿