ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

わーぃ、チケット来た

2017年07月05日 | 日記
キラとKinki Kidsのコンサートのチケット、

まだ来ないなぁぁって言っていたのよ。

そしたら・・

昨日ねポストの中で見つけた不在通知書

ガーーーン、チケットだぁぁ。

慌てて電話。

昨日の夜、雨の中、郵便屋さんが届けてくれました。



わーぃ、チケットだぁぁ。

Hey!Sey!JUMPのコンサートが外れて

落ち込んでいるキラには朗報だよね。

あんまりうれしくて足踏みしたら・・

足元のガクがチョーびっくり。



寝ていられなくて机の下から飛び出したよ。



災難でしたね。(笑)

しかし・・とかしたばかりの毛、

また丸だね。々とかさなくちゃね。

近々、またやりまっせ。

ガクの嫌いなトリミング。覚悟せぃ。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿