ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

パピィが離れたら・・

2017年06月30日 | 日記
さてさて、ラブ、パピィが離れたら・・

これだよ。



泣きだした。

はぁ~



大泣きですよ。

本当にね。パピィ以外ダメって言うのも困ったものよね。

全力投球で泣いちゃってるよ。



はぁ~

しかも抱っこしないとダメなんだよね。

しっかり抱き癖ついててかなり大変。

仕方ない、パピィ、抱っこしたらさ、

今度は下で騒動が・・



音が・・・・

なんでラブだっこするの。なんでボクじゃないの!!

困ったものよね。我が家は今日も大騒動。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブ&宙 | トップ | のん不服申し立て »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事