ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

五箇山

2017年03月30日 | 日記
ここは、富山県です。

京都からはじまって、福井県、石川県、

そして、富山県です。五箇山にきました。



犬族もOKと言うのでみんなで行きました。

エレベーターもあるということですが

行きは歩きますよ。

上からの合掌造り家の風景、素敵でした。



キラは、雪に大はしゃぎ。



下におりて近くで見るかやぶきの家もいいよねー。



でもキラは、やっぱり楽しいのは雪だよねー(*^o^*)

帰りは、エレベーターに乗りました。

下の合掌造りの家まで、三階の高さあったのね。

びっくりぃぃぃぃ。

今度は高山あたりに、むかいます。

岐阜県です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャーッ、雪景色 | トップ | 高山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。