多病息災発達障害者こよりの日常

両手で数えきれない障害と持病を抱えつつ毎日元気に活動中。発達障害の息子たちの子育ても終え、悠々自適の毎日です。

必要な物選び

2017-05-20 15:42:54 | 片付け
物への執着が 無くなったので、



好きなもの・必要なものが はっきりわかるようになった。



家のあちこちにあった 物の山が 減りつつある。


まだ 普通の人より 持ち物が多いが、


以前の 物が あふれた 状態に比べたら ずいぶんよくなった。



知り合いから「バザーをするんだけど、何か出すものない?」と



メールが来たので、希望に合いそうなものを 探してみたら



手提げいっぱいになった。



探せば もっと出そうだが、熱中しすぎると 反動がくるので、



今日は この程度に。



急に暑くなったので、体が ついていけない。



用心して 動くことにする。



他に目についたものは、夫が帰宅してから



箱にまとめてもらい、処分の方法を 考えることにする。



衝動買いも厳禁だが、 家事や片づけも 動きすぎは ツケがくるので



要注意である。「まだ やれそう」なところで 止めておくのが得策だと



最近 ようやく わかったところである。



明日も 真夏日なので、無理はしないように 動くことにする。

















【3個セット】マカダミアナッツボール
フォーユー
フォーユー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物へのこだわり | トップ | 青大将発見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL