長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

初丹後 Just Do It!

2017-11-16 20:55:41 | 
前前泊組として夕方に京丹後に入りました。寒いし雨が降っててテンションが上がりにくいなのでチョコレートを食べて上げようとしています。昨日くらいから緊張のせいかフワフワしてしまってすべての事に対して地に足がつかなくなりました。その結果決意表明で決意を表明しきれず練習もガチガチになって雨予報の駅伝に最終的に傘を忘れました。だがしかし、やる事やったし僕はあとは皆が峰山に来るのを待つだけなのでその立場を利用してリラックスしたいと思います。

僕を含め1回生にとっては初めての駅伝ですが、4回生や成田さんにとっては最後の駅伝っていう風にそれぞれの人にとってそれぞれ異なった駅伝があると思うんですがこのメンバーで走る駅伝は最初で最後ですし、このチームも明後日で終わってしまいます。市大陸上部全体が全力で駅伝に挑めば市大にとっていい駅伝を作り上げることが出来ると思うので、最後にこの上り調子のチームで最高の駅伝を作り上げましょ!

次は試走でソフトクリームを御馳走になった松並さんお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。