長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

夏いいっすね!!

2017-08-09 23:00:52 | かーでぁん
昨日は実習からの一人ペーランで疲れきって寝落ちして書けませんでした、ごめんなさい(>_<)

最近は夏休み満喫してます!部活無い日は好きな時間に走って、たま~に夏らしいことしたり、ダラダラ遊んだりしてます。
後はナイトプールとか行ってみたいな~って感じです。
行ったとしても男子校ノリではしゃがないように気をつけます笑
夏休みは何よりひたすら寝れるのが最高ですね!
平均10時間くらい寝てるかな笑

陸上の方ですが、体もいい感じに絞れてきて順調です!!
ちょっとスタミナ面に不安はありますが、しっかりスピード磨いて駅伝シーズンにつなげていきたいです!
あと10日でトラックレースでは一年で一番楽しみにしてる西医体があります。
ずっと10000m出るって言ってましたが、やっぱり自分の持ち味生かせるのは何か考えて1500mで勝負することにしました!!
1500mはすごく激戦区で決勝残るのすら大変ですが、負けるなら負けるで当たって砕けてきます( ̄▽ ̄)
目標は6位以内で!
あと、800mとマイルも出ます笑
800は遊びですが、マイルは僕以外のメンバーが豪華なんで、苦手なりにめっちゃがんばって走ってきます!!

次は長距離ノートに嵐を呼ぶ北村で!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風日和 | トップ | 根本的で包括的な解決を目指せ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。