長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

初東京

2017-07-13 00:08:01 | ダイナミックハイテンション
こんばんは。最近どんどん気温が高なってて同時に湿度も感じるのでしんどいですね。この時期になると山が近いせいか家に虫が出没したりします。

この間も、家に帰った時丁度母が雑誌で百足をぶっ叩いてるところに遭遇しました。母曰く、百足には殺虫剤より打撃の方が効果があるとのことです。

知らんがな。

あと、刑法の教科書も近くにおいてあったけどわざわざ雑誌取ってきてんでーと言われました。




当たり前や。






膝の方はぼちぼち治ってきてるんですけど、この間も急に悪化したりしてまだまだ不安定な状態です。三商戦も大事をとって欠場することにしたので、テスト期間も上手く使って自分のペースで走って、学連では気持ちよく水濠とべるようにしたいです。






あ、あと三木は週6でチオビタを頭から被るそうですね。練習終わったあと見かけへんのはそのためか…。








おわりです。
最近へん…もとい、くせの強い文が続いてるので次はまよちゃんで笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の北村キャンペーン | トップ | 新幹線乗るワクワクはもうな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。