長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうすぐ2017年

2016-12-20 15:21:53 | ダイナミックハイテンション
こんにちは。学情でダラダラしながら書いてます。時間割が正しければ34限は法哲学を受けている筈ですが今日は期末の話だけ聞いて5分で退出してきました。ていうか1ヶ月半くらいまともに受けてません( ˙-˙ )
2月の期末のこと考えただけで震えが止まらないのでそろそろ勉強の方頑張ります笑

ていうかもうあと10日くらいで2016年終わるんですね。12月に入ってからめっちゃ時間経つのが早く感じます。さすが師走。







えーと、丹後直後からのことを振り返ると…

一先ず和大戦は急に休んじゃってすみません…
3日前の夜に吐き気+下痢+寒気+頭痛が一気に襲ってきて次の日までぶっ倒れてました。お腹の風邪(もしくはノロ)だったらしいんですけどインフルとかよりよっぽどしんどかったと思います笑
ちなみに和大戦前日が誕生日でした(正直忘れてた)まさか20歳にあがる時にあんな仕打ちを受けるとは思わなかったです。





次は京都駅伝。

散々なタイムでしたね。セレまでして選んでもらったのにほんとに申し訳ないです。
一番の原因は体力不足かな…と。先週セレと同じメニュー(8000PR)やったけど設定通りこなせててラストのフリーもあげれたんで。
まああんな時期に体調崩す自分が全部悪かったです。ただ中3以来の駅伝だったので久々に駅伝独特の雰囲気を肌で感じながら走ったのですごくいい経験になりました。






最近は結構故障してたお尻の外側も柔らかくなってきてて痛む頻度も質も激減してて調子いいです。一昨日のOCUSAでも久々に1000m本気で走れてすごく楽しかったです。入りの200で死にましたけど笑
今度こそ(ほんとに今度こそ)怪我のサイクルから抜け出してこの調子で練習積んでいきたいです!






では、次は姫野で!
































































p.s.主将選挙のまっぴーの弄りの話聞いてて「17」はどのカテゴリーに入るんかなーって考えてたけど……
そもそも事実無根やからどれにも該当しないと思いました( ˙-˙ )
意味分かんない人は無視して下さい。
くっそくだらない話なので。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱大阪市 | トップ | バイオハザード:ザ・ファイナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイナミックハイテンション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。