長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チャリ仲間募集中!!

2017-01-03 22:54:56 | タツビアン
あけましておめでとうございます!

新年あけて何をするでもなく、新年2日目からバイト行って昼飯牛丼食うという正月をおくっております。

年末はしまなみ海道までチャリ旅に行き、大学生感味わってました。
帰りは疲れてはよ帰りたかったんで課金して迅速かつ快適な新幹線タイムを味いました。
2人を置いて帰ったことに新幹線に乗った時には多少の負い目はあったんですが、新大阪駅についた瞬間どうでもよくなったのを覚えています。
とりあえずチャリ旅はめちゃくちゃテンション上がってました。
もっと仲間欲しいんで誰か新しく始めませんか??

今年は同期が就活終わって戻ってくるまで寂しい部活が続くかと思いますが、後輩ともっとコミュニケーションとりたいと思います。
川村君めんどくさがらず相手してね。


次万博クロカン優勝したメガネよろ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/4〜 女子メニュー | トップ | 勝鬨をあげる年に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タツビアン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。