長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

新学期☆

2017-04-11 09:38:13 | コンビニ店員
遅くなりました。
まよちゃん、ありがと。


昨日から新学年になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、研究室に同期が来て、あまり話したことがなかったとは言えないくらい、楽しく話せてます✌️
研究の方はまだまだで、早速明日からミーティングで進捗発表しろとか言われて焦ってますが…



では、陸上の話
……と言いたいところですが、最近で走ったと言えば、jog30分できるようになりました、てことだけです。
まぁ、時間割も決まったので、ぼちぼち時間の縫い方上手くなって毎日継続して走り始めたいものですが…

続けていることといえば、
腹筋と内転筋の補強を毎晩やってます。
笑顔のステキな同期(短短パート)とやってるので、これまた楽しくやってます✌



ぁ、そうそう。
当たり前にはなっていたけど、自分のいる代は7人と特に多かったていうのもあって、離れてみると改めて同志というもののありがたさを感じるこの頃です。
同じ志を目指して頑張れるってのも、まぁ、数えられるくらいの年数やし、今が大事なんやろーなーなんて思います、はい。

後輩の皆さん、三大戦頑張ってね!


では、次は、最近キャンディの入れ替えを始めたらしいアキちゃんに回します。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿