長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガォー

2016-10-14 23:59:50 | コンビニ店員

すみません、完全に忘れてましたm(._.)m


タイトル特に意味ないです(笑)
ただ、かわいいでしょ?←

どうも、今期9コマのハルさんです(*´▽`*)←
コマ数減れば減るほど自分がクズになってて辛いです☆
最近やる気が全く起きません☆(陸上以外?……)
科目違っても良いんで誰か一緒に勉強してください(;▽;)(笑)


では、陸上の話。
女子駅伝から3週間が経ちました。
twitterやらfacebookやらいつもなら書くのですが、色々な思いで複雑過ぎて書けなかったです。
まぁプラスなことだけを言うなら、駅伝からまたリズム良く走れるようになりました。
仲間と繋ぐ事だけを意識すると無心になるものですね(笑)
その他諸々はまた文集で書こうかと…

振り返りはそこそこに、来週は種目別ですね!
今年は9コマ(2回目)ということで、いつもより応援行けるってのがステキ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

金曜は5000mOPに出場させていただきます。
目標は昨年の9秒の後悔を断ち切ること。
スピード持久力がなさ過ぎて、短期間ではどうしようもないとわかりながら、そこそこに走ってます。

そして、今日は実験のデータを友人に預けてきました。
今回の5000mは実験の出席1.3コマ分を犠牲にしました!(1回生の自分が聞いたら何と言うか…)
なので、後悔のない走りができるよう万全で挑みたいです!

見れない競技は大学から応援させてもらいます!
HP担当として、PB打ち込むの期待してます(*^^*)


では、次は、アキちゃんで!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋風のアンサー | トップ | あと1回。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。