長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

52121

2016-10-18 00:05:39 | のんのん
ん?何だこの数字は、何なんだこの数字。
見えてはいるけど、頭に入ってこない。
5分21秒21。
みさみさに心配されて、転倒したんですか?って聞かれるレベル。転倒。していない。転倒するほど周りに人はいなかった。
57-81-87-93
...93...まじか...
鐘がなってから100mくらい意識が飛んでいた。これはいつぞやのあの感覚!!!そうだ、貧血だ!鉄が足りないから走れなかったのか!(自己解決

〜貧血検査〜

ヘモグロビン12.5

嘘だ!嘘だっ。貧血じゃないどころか貧血気味でもない、、、
なぜ、走れないのだ←now

なぜですかね笑
やはり精神面なのでしょうか。
念のため種目別終わったら、鉄とフェリチンも調べてもらおうと思います。

心配してくださった方々、置塩はこけてません、元気です(なんかこのセリフ数年前も


女子駅伝終わってしまいました。
一回生の時は1区でした。周りはこんなにも速いのかと圧倒されてた気がします。

二回生の時も1区でした。4回走った中で今思えば一番しっかり走れた年かな。目標は15分切りで、14分59秒というギリギリのタイムたたきだした。

三回生の時は3区でした。走りの調子は最高でしたが、2日連続寝不足の中走る6.6キロは史上最高に気持ち悪かった、、、

そして今年も3区でした。前泊して体調は万全でした。うーん、でも何も良いとこなかったなぁ。本当は悔しがらないといけないんだろうけど、なぜか後悔とかはなくて。あぁ終わっちゃったなーって寂しい感じでした。役立てなくてすみませんm(_ _)m

4年間で分かったこと。駅伝適性がない。笑
中学からも含めると気持ちよく駅伝を走れた記憶がない。笑
強いて言うなら、2年ほど前の堺市民駅伝(


来年は姫路から応援に駆けつけます!!がんばってください(^o^)


種目別が目前に迫ってきました。もうここまできたら今の調子がどうこう貧血がどうこう関係ない!
せめて気持ちだけでも高めていきたい!
純粋に楽しんで走って良い結果残して、すぱっと引退したいと思います()
もう一度4'45のあの感覚で走りたい。


種目別が終わるともう丹後駅伝ですね!毎年とても楽しみでワクワクします。丹後駅伝の応援に行くのも4回目かと思うとなんだか凄い。今年は全体応援じゃない分、自由度が高いので多くの区間応援したいと思います!


千紘さん、腹八分目は月一で集まるんやで。さとんぺ東京やったら厳しいけど( ̄▽ ̄)


終わり。置塩でした。
次はさとんぺに回しときます( ̄▽ ̄)
4継楽しみやね( ̄▽ ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみ〜 | トップ | 大好きな季節になりました(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。