長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また鍋食べたい😋🍲✨

2016-12-28 15:43:19 | みきてぃー
今年もあと少しで終わろうとしていますね。来年は19歳になるんですけど中途半端なんであんまり嬉しいとかありませんね笑 でも後輩が入ってくるのは楽しみです。すでに後輩が入ってきた時のシュミレーションしてます笑 今の3回生くらいの人数入ってくれると楽しそうやなって思ってます。

最近思ってたよりも外に出ることができないです。寒すぎます。多分人間の体も冬眠するように出来てるんじゃないかなって思います。今はバイトのシフトを大量に入れることによって無理やり運動不足にならないようにしてます。

今年は記録会に出る機会が少なく自分のどの部分が弱いとかいうのがはっきりしないまま終わったように感じます。来年はたくさんの記録会に出て多くを学びたいと思います。

次まよちゃんお願いします




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もそろそろ終わり | トップ | バイトさせてください。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

みきてぃー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。