長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

今日すごくヒマ

2016-09-15 18:27:00 | ☠️死羅酸☠️
はい、こんにちはお久しぶりです




車の免許取り終えましたっ!


最後の技能テストでは心拍数が速くならなくても緊張するものです。


ニュートラルにしてエンジンをかけないといけないところを
バックのままかけようとしてなかなかエンジンがかからなくて無理やりかけてしまいました(σ*´∀`)


おかしいなー

かからないなー

エンジン音変だなー



思ったら無理にかけずにちゃんと確かめてからしましょうね
教官に睨まれちゃいますから(笑)




さて、最近の話です


合宿中、女子のみなさんお世話になりましたm(_ _)m

男子のメニューが明らかに付いていけないからと無理を言って混ぜてもらいちょうどいい練習(ぼちぼち余力あり)ができてよかったです!

また混ぜさせてもらうかもですがそのときはよろしくお願いします(ノ_<。)


異変はその合宿後からです。合宿休み明けてすぐの練習でなぜか動きが、特に脚の動かし方が今までで1番スムーズになっていたのです。

さすがに怖かった...
理由もわからずしっくりくる走りができていたから。
今までの自分の走り方じゃなくなっていたから。



でも考えても答えが出なかったのでその走り方をすることにしました(笑)



そしてその走り方を覚えさせて長距離ナイター

時計の秒数のとこはあまり見ずに終始楽に走ってました。
あとで時計を見たら4000まではキロ4あたりで走ってたのにも関わらずそこから100~112でさまよってました。
ラスト80mくらいでダッシュ(バカ)したのに走り終わった直後でもまだ余力がある感じでそこが悔しかったとこです。
中弛みをなくせたんじゃないのかな…と

タイム41'35は驚いてません。どうやら今年の1月6日にこれの20秒ほど速く走れたみたいなので。(このときは先輩方に引っ張ってもらって出た)


まぁそんな感じです


追記
卒業までの目標がナイターで思わずクリアされてしまったのですがアレはアレとしてまたもう1回抜かせるように頑張っていきます!

追記2 @まよちゃん
たぶんだけど5000mのタイム5秒くらいこっちが勝ってたみたい(笑)
後半5000で比べられても勝てるように精進します!

追記3 @あきさん
時計待ってます(* ̄∇ ̄*)



また長くなったけどおしまい



お次は出原さんお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-16 09:50:01
忘れてた、時計今日持っていきます🙏笑
Unknown (Unknown)
2016-09-16 12:37:10
めざせ40分❤❤❤

コメントを投稿