長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

身長が6mm伸びた

2017-04-24 08:51:41 | タツビアン
更新遅れました。すいません。

新学期が始まり、研究室に配属されたわけですが、想像以上に暇すぎて、最近は専らキングダムハーツをやる毎日です。


昨日はピーターパンと一緒にフック船長を倒しました。
フック船長は素早さと攻撃力の高さが厄介なんですが、ティンカーベルのおかげで空飛べるようになったんで、空飛んでる間に回復できて割と簡単にフック船長を葬ることができました。
あと、前に戦ったリトルマーメイドに出てくる敵で、アースラっていうクソデブタコババアがいるんですけど、こいつが超絶強くて7回ぐらい殺されました。

以上、僕のキングダムハーツ日記でした。



では、本題の陸上についてなんですけど、

最近出た大カレの10000と三大の5000、どちらもボロボロでした。

最初突っ込んでも死ぬだけなんで、めちゃくちゃ抑えていったのに、それさえスタミナが持たないという状況で根本的に練習足りてないなと感じました。まあ分かってたんですけど。

新入生も入ってきたし、もっかい気持ち切り替えて練習継続していきます。

次は体大の10000なんで、そこでは35分台は出します。

ってな感じで終わりです。


次は都市学科の後輩で
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/24〜 女子メニュー | トップ | 男子メニュー 4/24~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。