長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

焼き鳥

2016-11-05 20:28:36 | みきてぃー
銀杏祭で焼き鳥のお店出してます。思ってたよりも楽しいです。でも一日目の午前中にお客さんが来るとか来ないとか以前に串の部分が焼けて何本か売れなくなっちゃいました(みんなで美味しくいただきました)。

陸上では最近筋トレしてる成果が出始めたのか体幹の安定した走りになってきてると思います。先日行われた京阪神新人戦のオープンでもベストに迫る走りができました。10000mを走ると5000mが短く感じました。今年中にもう1回5000mに出ようかと思ったんですけど今後の出費のことも考えると土日はバイトで忙しくなるので厳しめです。なのでこの冬の練習に耐えて春に大ベストを出すっていう方向に切り替えていきます。とりあえず今の3回生が引退するまでに16分台で走りたいです。

今月の23日に地元でマラソン大会があってそれに出場します。フルマラソンは初めてで何もわからないんでとりあえず完走を目指します。あとこのマラソン大会は毎年有名な選手も招待されてて僕が高2の時はワイナイナと川内優輝選手が来てました。今年は誰が来るかわかんないですけど有名な人来てたらサインもらいたいです。

次は先日マラソンを完走された立野さんで!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長ズボンが欲しい | トップ | 11/7〜 女子メニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。