なんとなくの雑記

2016-10-13 | Diary

連休初日以降、投稿が途絶えてしまいましたが、連休中はパワプロでサクセスに明け暮れる日々でした。サクサクセスでの
作成が主でしたが、作成ポジションの絶対に欲しい要素は頭の片隅に置きつつも取得マスの流れに出来るだけ臨機応変に
対応しながらステージを進め…と思ったらちょっと太目のアレに吹っ飛ばされ、?マスを踏まないとゴールに辿り着かない
ステージ構成で?マスが体力減少マスで一気にあの世逝き…というお決まりのパターンを幾度となく味わわされという感じ
で選手作成は進んでます。まだ10数名程度しか出来ていないのでその内完成した選手も此方で紹介できればと思ってます。

話は変わってこの間、買い物ついでで偶然立ち寄ったしまむらで



セガパーカー(M)を入手。こんなのが出ていたなんて全く知らなかった…

さすがに外出着としては微妙なデザインですが、部屋着としてなら何の問題もない(?)ので購入。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三連休初日 | トップ | サクサクとはいかないけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。