よかばい京都日記

京都の大学を卒業後、大阪のメーカーに就職した社会人の日常と勉強の日々を淡々と記録中。

帰国に向けて

2016年09月18日 | 日々のあれこれ
一緒に会議に出た他社の人が朝早く帰るので、見送りのため僕も空港へ。
などと書くと、立派にアテンドしてる感じがするが、実際は通訳さんがいてくれていて、ほとんどその人に付いていってるだけである…苦笑
昨日行った植物園で、嫁のお土産物も購入できたので、空港のスタバで勉強しようと思う。
朝早かったので恐らく飛行機の中では爆睡するだろう…。
充実した三泊四日だった。
うまく、台風を掻い潜って関空へ到着したい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張の山場終わる | トップ | 眠すぎて、眠すぎて… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。