よかばい京都日記

京都の大学を卒業後、大阪のメーカーに就職して、中小企業診断士試験の合格を目指す社会人の日常を淡々と記録中。

早起きしすぎた

2016年10月12日 | 中小企業診断士
早寝をスタートして、当たり前に早起きになったけども、逆に早起きしすぎるようになった。
今日の目覚ましの1時間前は予想外。
年齢を重ねると早起きになる…と言うか、長時間寝られなくなると聞いたことがあるが、もしや…。
大学時代の僕なら目覚ましの後も平気で3時間ぐらい寝られたのに…。
二度寝をするのももったいないので、ちゃんと勉強しました、はい。
もっとやらんかい!という自分の無意識に無理矢理起こされたと思うしかない。
遅れてた分を挽回できたと思う。
本番まで、あと少し頑張る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早寝早起き | トップ | あと10日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。