日々悶々と・・・。

まぁ愚痴ッスヨ 愚痴( ´ー`)

泣いても?

2008-03-23 22:31:49 | Weblog
久々についたコメントが…
アフィリエイトとエロしかない私です。



昨日で部屋の荷物の搬出が終りました。

彼は一応仕事の関係で、水曜日までは池袋のビジネスホテルに滞在中

昨日からチェックインしました。

昨日は一日部屋の片付けをして、その後なんとなく池袋へ

ホテルでダラダラしようと思ったのですが、シングルの部屋に他の人が堂々と入るのはNGらしく、フロントの人にエントランスで待て!


と言われてしまいました。


仕方なく満喫でダラダラ

その後まだ空腹では無い二人…

スロ行くか…


こんな日も相変わらずな私達


まだ空腹では無かったが、行き付けの店へ
本当は食事を済ませたら、私は帰宅予定だったけど、なんだか帰る気にもなれずラブホへ
着いたら、疲れて私は寝てしまった…



エエ。なんにもしなかったですが何か?


気付けば朝に…


つづく

最新の画像もっと見る