OCTAVEBURG 外伝

ピアニスト羽石道代の書きたいことあれこれ。演奏会の予定は本編http://octaveburg.seesaa.netへ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いきなりですが改めました。改めざるを得なかったんです。

2016-10-01 | 日記

一見まったく変わっていないのですが
ブログ、改めました!というのは…正直に言うと

誤って消しました。

おいおい。私、何をやっているんだね…。ポツポツと、でも実は長い期間書いてきたんですけどね…自分で息の根止めてどうする。

PCの整理をしていた時に「gooのアカウントはもういらないんだったな」とふと頭によぎりプチっと何も迷いなく消しました。でも私の意識の中では正しくは
「gooのメールはもういらないんだったな」だったんです。うう
こういうことをするから信用ならないこの私。

ところでこの「外伝」というスタンスは自分の中で結構気に入っていて、一瞬これを機にもう辞めちゃうかなとも思ったのですが蘇らせちゃいました。あまり音楽の話にならないから「外伝」。本編は http://octaveburg.seesaa.net 演奏会の予定専用です。以前は混ぜこぜで書いていたのですがごちゃごちゃになっているのが自分でも嫌で整理したのです。それをさらに整理しすぎました。

実生活でもやおら整理整頓を始めるので、後になって「あれっ。。。間違って捨てちゃったかな…」と冷や汗をかくこともよくありますが、探せば出てくるのが常で「よかったーそこまで「モウロク」してなかったー整理整頓もちゃんとその都度やれば...」などとつぶやいてきました。急にやるから、いけない。その結果がこれですよ。

…いやいや、普通ブログの初投稿はこんなことではいけない。もっと爽やかにご挨拶をするものです。なのに同じgooブログで、同じテンプレートを選んでしまうあたりもいかん、新鮮さに欠けている。つまりは焦って復旧しようとしているというところです。できればバレないように…いやいやそれは無理か…(涙)octave-burg ハイフン入りました。

でも一昔前とずいぶん状況は変わり、何事もすぐ、検索してね!webでクリック!みたいな時代になりましたので、登録とは言いません。検索していただければ…これからもポツポツこちらで書いていきます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
写真(やたら大きい)は前のブログへの弔いの花として(花といえば超有名・超人気のあの方が目の前で作ってくれたデモンストレーションのブーケ!)そしてこのブログこっそりオープンの花として。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | いっぷく亭つれづれ 其の1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL