死ぬには早すぎる

まだまだ死ぬには早すぎる!!

長髪の男は理想じゃない

2017-08-05 20:29:36 | 日記
若干の自分磨きでもオンナのセクシーさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
根本的にお互いのパーソナリティーを尊重することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
それはさておき、恋している女きれいになるっていうね。
わたしの場合は?やはりプラトニックな愛なのかなあ。

いっけん無用に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからお薦めなんだよ。
ラブロマンスには想定外なごたごたがつきもの。
そんなときには必要以上にリアクションしないことがオススメだね。
私だって色気があるうちは利用すれば問題ないよね。
男の人って、男性心理をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なんだよね(^^ヾ)。

基本的に大人のおつきあい、大人の恋に興味があるわけだし、あたし。
化粧品とか服装とかは、できるだけ女性心理を反映したものがいいね。

わたしも婚期なんだから、機会を逃すのは除ける"べきだから、挑戦するしかないな。
予感を信じて生きていきたいよ、本当に。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談所が話題だね | トップ | 手遅れ注意!素肌の水気について »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。