死ぬには早すぎる

まだまだ死ぬには早すぎる!!

結婚相談所が話題だね

2017-07-16 02:42:04 | 日記
好機は逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。
私くらいの年になると恋人と共同生活しているひとも多くいるのかな。
本当に羨ましいよ。
たいていの場合、お気に入りな男子はさわやかな人で面白い人かな。
やはり贅沢?アタックしてもNGなラブロマンスはどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(泣)。

結婚活動 ではちょっと交際がウマくいっても突然別れを迎えやすいから心配だよね。
エステでも行って大人のアピールポイント倍増を、と思ったんだけどちかごろはお金が・・・(--;)。
でももし結婚したら不貞 は大変な問題だよね。
本当に。
現在は暇な時間を避けるように努力しています。

えーっと、手軽なのは職場婚か結婚相手紹介サービスだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
洗濯は苦手だけど家族思いのワタシに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
ちなみに結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、あたしはわりとオーケーよ。
独身者だとひまなときに好きな時に遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくむなしいよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 告白したいメンズのタイプは | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。