季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

ジルとチッチの格安♡簡単♡快適♡ダイエット:バナナジュース編

2013-06-25 18:00:13 | ダイエットとエクササイズ
フルーツダイエットは糖分が高いぶん、
カロリーをたくさんとっちゃう!
そこを改善したのがヨーグルト・バナナジュース・ダイエット!

ミキサーに
バナナ、ヨーグルト、牛乳(ローカロリー)を入れて
たっぷり作ろう!

バニラエッセンスやシナモンを入れたり
蜂蜜やレモンを加えて、
フレーバーを工夫すると飽きないよ!

ヨーグルト用のシュガーを入れたり、
パインやみかんの缶詰の汁入れて甘くしたら
家族も喜んで飲んでくれるよ!

牛乳をオレンジジュースやリンゴジュース
豆乳などいろいろ変えたら
ヘルシーなフルーツジュース!

だから、スーパーの見切り品コーナーの
フルーツやへこんだ缶詰は
絶対に重宝する!

ちょっとしなびたみかんとか
甘皮ごとミキサーにかけて
繊維質としてカミカミして食べちゃうのもいいね!

ちなみにリンゴも皮ごとの方がいいらしい!
食物繊維を小腹がすいたときにとると
食事の食べ過ぎ防止になるんだって!

バナナはすぐ色が変わるのと
皮が生ゴミになってかさばるので
ゴミの日の前に、一房、全部皮を剥いて
一口大にしてスーパーの透明ビニール袋で冷凍!
どうせミキサーにかけるんだから、手でちぎってもOK!

ヒッツかないように、ウィンナーみたいに
袋をくるくるねじってね!
そうしとくと、ちょっとずつ出して、
バナナジュースを作るのも簡単~(^^)//

パソコン仕事しながら、
大きめのグラスにたっぷり入れとくと、
簡単に飲めて腹持ちもよく、言うことなし!

お気に入りは
氷を入れて
冷え冷えにして飲むこと!

仕事合間に、カップヌードルに走る前に
バナナジュースで!ダイエット!
ただし、フルーツのとり過ぎに注意

バナナ以外にもフルーツダイエットに向いた果物がいっぱい

フルーツダイエットはとにかく流行ってる!

スティーブジョブもしていたらしい。
アシュトン・カッチャーも映画のためにフルーツダイエット
したんだって。

美容にもいいので有名だね、
ムッチーナのブログ. ... フルーツ・ダイエット

ミキサーって、ピンキリ! 安いのもあるよ!
格安ショッピングでチェックしてね!


フルーツイラストは
ジルとチッチの素材ボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿