璃玖の日記

備忘録

M!LKの公式イベント情報

2016-12-28 00:18:33 | 日記
【2016/12/22の成宮の友人ブログ】

成宮寛貴氏の“友人A”がブログ開設「皆様に真相を伝えたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000009-spnannex-ent


今月9日に芸能界を電撃引退した元俳優、成宮寛貴氏(34)の薬物疑惑を写真誌「FRIDAY」(講談社)に告発した「友人A」を名乗る男性が、21日放送のフジテレビ「とくダネ!」のインタビューに応じた。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

本当わけわからないブログでした。開設まで、確実に って言葉を何度使った?本当信用ならない。売れてる俳優 と 無名なモデル

Aは昔からちやほやされて来たが、モデルとしては売れず、芸能人との扱いの差に憎しみを抱いていた。コカインの仲介人として働いている時に成宮と出会った。大金が欲しい、成功者を陥れたいと思い週刊誌にネタを売った。


さて、今日はこんな感じですね♪




M!LK(みるく )の「僕たちはM!LKです!」



今回紹介するのは、M!LK(ミルク )の入場券「僕たちはM!LKです!」の握手会が、2016/12/28の13:00から福家書店新宿サブナード店にて開催、清水ゆみなんてのもあるかも? 知ってた?


M!LKのサイトによると「参加メンバー全員と握手!!」、、なんとこのモデルの僕たちはM!LKです!握手会衣装、撮影は禁止らしいよ、このタイミングなのです。よって他でも告知してそう、

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいでしたら、、、[2冊セット券]1枚・メンバー全員と握手、ご希望メンバーの直筆サイン入り生写真1枚(未掲載ソロカット)、※種類により早期に在庫がなくなる場合もございます。予めご了承ください。なんてのもオススメ、


M!LKの握手会に参加するでしたら、「僕たちはM!LKです!」知ってた? 福家書店新宿サブナード店へ、詳細を聞いてみましょう。











鳥インフルエンザ 対策 薬


では本日のトラフィックがある検索ワード、2016/12/27に調べた、ヤフー10分単位関連ワード(予測)[元ワード:鳥インフルエンザ 対策]2階層目ランキングランキングは、「鳥インフルエンザ 対策 薬」でした、11:08:59に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

といいつつ、別のキーワードになってると診断されるかもしれません。トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎想乃のLIVE(2016/12/23) | トップ | 栗原紗英のチケット »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。