博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

ひとりにしないで・・・

2016-10-06 22:45:20 | 日記

 園まりさんですはい (#^^#)
若かりし頃の想い出ですはい。
そして今も若いじいは橋本環奈さんが大好きですはい。
勿論 萩原舞ちゃんも大好きですはい (*^^)v
若いって良いもんですね (^_-)-☆

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久振り・・・ | トップ | 緑の芝生・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2016-10-07 05:59:28
園マリは三人の中で一番好きでした
あの頃から色気を感じてました
むんむんの中に清純さも(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2016-10-07 19:39:45
 はい じいも若かりし頃ですが色気に負けたですはい (^^)v
勿論じいは今も若い(気持ちだけ)ですはい。
 橋本環奈ちゃんと握手がしたいですはい (^^♪
何とかしなくちゃですはい。
1. お金で
2. 口先で
3. カッコ良さで
良し! 全てを使って行動しなきゃですはい (^_-)-☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。