博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

晴れ・・・

2016-10-17 23:21:39 | 日記

 明日の予定は・・・
散髪とコーヒーにお茶を買いますですはい (^^)v
コロンビアですはい。
お茶はよく分からないので安くて美味しいのをですはい。
お土産は さぼてんのお弁当ですはい (^^♪
美味しいですはい。
ささやかな贅沢の予定ですはい (^_-)-☆
 
 ***** アンジュルム
 [720] 九位一体
 ***** 真野恵里菜
 [480] NEXT MY SELF
 ***** ハッカドロップス
 [HD] 悲しくてやりきれない

 ***** Juice=Juice
 [HD] 明日やろうはバカやろう
 [HD] イジワルしないで 抱きしめてよ
 [HD] ロマンスの途中

 ***** モーニング娘
 [HD] 泡沫サタデーナイト!

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑の芝生その3・・・ | トップ | 天高く・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2016-10-18 05:53:00
お好みのお弁当は楽しいですね
人生の幅が広がります。
私は鎌倉遠征です
吟行に参ります(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2016-10-18 18:21:39
 散髪予定通り終わりましたですはい (^^)v
一段とイケメンになってしまい申し訳ありませんですはい。
勿論お土産も買って帰り贅沢な気分を味わってますですはい (^^♪
 鎌倉の銀行巡りですか (^^)/
でも65歳を過ぎるとお金を貸してくれませんですはい。
えっ! 吟行ですか (#^^#)
お金に煩いじいですからつい・・・
鎌倉楽しまれた事でしょうね (*^^)v
今日も良い一日でしたですはい (^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。