博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

中りません・・・

2017-05-15 23:25:08 | 日記

 夏野菜の植付も終わり一段落ですはい (^^)v
漸く里芋も芽が出て一安心ですはい。
生姜の芽が出るのが楽しみですはい (^^♪
6月に入ったらサツマイモの植付を予定してますですはい。
草刈りが少しある位でお暇になりましたですはい  ^^) _旦~~
金運が強い筈のじいですが・・・
 ず~っと負けがぁ~ですはい (T_T) 
ここらで一勝負ですはい。
真面目だけでは駄目なんですはい。
チャンスをものにしなきゃですはい (^^)v
地道に勝負!ですはい。
ロト6キャリーオーバーで6億円も夢・・・
・・・皆さんも大きな夢を見ましょうですはい。
木曜日が楽しみですはい (^_-)-☆

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けてます・・・ | トップ | お久振りに・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2017-05-16 05:31:16
畑の作業も一段落ですか。
お疲れさまです・・

>真面目だけでは駄目なん・・
確かにそうかも
でも愚直一直線も有りです。
こちらは草むしり停滞しています(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2017-05-16 21:04:57
 6月まで少しお暇ですはい (^^)v
その間にお金儲けですはい。
・・・何となく じいには金運が無いような・・・
「色男 金と力は無かりけり」
分かる気がしますですはい (^_-)-☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。