博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

雨・・・

2016-09-18 23:03:08 | 日記

 今日も雨ですはい (T_T)
これでは畑作業出来ませんですはい。
多過ぎる雨ですはい。
何時まで続くのか・・・(^_-)-☆
 

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 約3億・・・ | トップ | 電車男・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2016-09-20 10:18:14
 今年は本当に雨の日が多いですはい (T_T)
良い事は 里芋の成長だけですはい。
秋作の開始ですが 思うように進みませんですはい。
何時になったら お日様が元気になる事やらですはい。
晴れの日が多い方が良いですはい (^_-)-☆
お早うございます。 (ポルタ♪)
2016-09-19 05:55:05
雨続きですね
こっれでは折角の畑仕事の気持ちも砕かれませんか
頑張って下さい(*^_^*)。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。