博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

ロト6・・・

2017-04-25 22:56:14 | 日記

 一生懸命コツコツと地道に努力して
何時の日にか 大金持ちランキングに掲載されますとも!
皆さん分かりますか? 大金持ちリストですよ (^^)v
悲しい貧乏人リストではありませんですはい。
 その為にも常日頃切磋琢磨してロト6・7ですはい。
6億・10億円を獲得しますですはい (^^♪
ジャンボ宝くじも範囲内ですはい。
 生きている内に・・・ですはい。
いえいえ 元気な内にですはい (^_-)-☆

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊迫・・・ | トップ | 春・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2017-04-26 05:35:02
生きている内に・・
良い言葉です
色んな事に挑戦したいです
自分なりに年相応に楽しんじゃいます(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2017-04-26 21:46:45
 はい 元気な内にチャレンジですはい (^^)v
資格取得も趣味として頑張りましょうですはい。
じいはキャバクラマスターを取得するため・・・
早起きして通いますですはい (^^♪
 でも~ その前に・・・お金がぁ~~~!
と言う事で お金を掛けずに儲けなければ・・・
寝ずに考えますですはい (^_-)-☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。