博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

まったく・・・

2017-03-20 23:34:53 | 日記

 懲りもせずにお馬さんですはい (^^)v
中山8日と中京4日共に12Rですはい。
 3連複珍しく的中!ですはい (#^^#)
        

夢多き爺ですはい。
 昨日今日と暖かかったので畑仕事ですはい (^^♪
2日とも花粉がぁ~ですはい。
でも頑張りましたですはい (^^♪
ん? カメラ忘れたですはい。
と言う事で次回まで延期ですはい (^_-)-☆

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったく・・・ | トップ | ジャガイモ・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2017-03-21 05:49:22
お目出とうございます
夢が叶いましたね
これで畑仕事にも精が出ると思います
写真も楽しみです(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2017-03-21 08:27:26
 初的中!ですはい (^^)v
少し取り戻しましたがまだまだ頑張らなくちゃですはい。
次回も勝てると嬉しいのにねですはい (*^^)v
 今日は雨で畑はお休みですはい。
明日以降 晴れたら写真撮りますですはい (^^♪
美人モデルも準備しなきゃですはい (^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。