博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

金運・・・

2017-06-15 23:06:56 | 日記

 またまたロト7キャリーオーバーですはい (^^)v
負けじと 購入しましたですはい。
今度こそ 大きな夢が叶いそうですはい (^^♪
金運が無く良く外れる じいの感ですはい。
 きゅうりが育ち収穫開始ですはい (*^^)v
これから毎日収穫出来るので笑顔がこぼれますですはい。
トマト・ナス 頑張れ!ですはい !(^^)!
 えっ!? ℃-ute が6月12日に解散!!!
9月10日キュートの日に解散だった筈ですが・・・
そうですかぁ~ 残念ですはい (ToT)/~~~
大好きな舞ちゃん元気でね ですはい。
解散前に握手会に行きたかったですはい。
これからも笑顔で頑張って下さいですはい (^_-)-☆

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金運・・・ | トップ | 幸・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2017-06-16 05:03:18
金運と舞ちゃんゲット!
叶うといいですね
夢は見るものです
沢山見ましょう(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2017-06-16 22:13:26
 金運と舞ちゃんをゲットしたいですはい (^^)v
黄色いスーツが良いのかもですはい。
夢を見過ぎて目が腫れあがってしまいましたですはい。
頑張っても駄目なので緩く行きますですはい (^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。