博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

金運・・・

2017-06-13 18:57:50 | 日記

 またまたロト7キャリーオーバーですはい (^^)v
負けじと 購入しましたですはい。
今度こそ 大きな夢が叶いそうですはい (^^♪
金運が無く良く外れる じいの感ですはい。
 きゅうりが育ち収穫開始ですはい (*^^)v
これから毎日収穫出来るので笑顔がこぼれますですはい。
トマト・ナス 頑張れ!ですはい (^_-)-☆

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の・・・ | トップ | 金運・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2017-06-14 05:06:51
収穫の楽しみを味わえるって幸せです
育てて良かった
大袈裟ですが生きててよかったと思えますね(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2017-06-14 22:29:24
 収穫の喜びは良いもんですはい (^^)v
残念ながらニンニクと早生玉ねぎは不作でしたですはい。
ジャガイモも枯れたので小さなジャガイモですはい。
残り2種類のジャガイモに期待ですはい (^^)/
夏野菜はこれからなので希望の星ですはい。
トマト・きゅうり・ナス ニンマリですはい (#^.^#)
教えて頂き塩ビでのゴボウ 早く大きくなぁ~れですはい。
漸く出て来た山芋 頑張れ!ですはい (*^^)v
じいの生甲斐ですはい。
おっと 忘れていけないのは 舞ちゃんですはい。
かわゆい舞ちゃん 頑張れですはい (^_-)-☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。