博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

約3億・・・

2016-09-18 12:36:14 | 日記

 ロト7でキャリーオーバーですはい (^^)v勿論購入ですはい。04・06・11・25・28・30・35ですはい (^^♪PC から発注ですはい。 雨の日のお馬さん (^^)/ローズステークス(GⅡ) 4 アットザシーサイド  6 ジュエラー 7 シンハライト 的中しますとも!  これで地道な努力が報われますですはい。神様・仏様・女神の環奈様ですはい (#^^#)ウフフ・・・楽しみ楽しみですはい (^_-)-☆ 

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カビ・・・ | トップ | 雨・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ポルタ♪)
2016-09-18 15:26:59
ロトもお馬も・・
頑張り甲斐が有りますね
世界制覇も夢ではないかも(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2016-09-18 22:17:47
 今日もお馬さんに嫌われましたですはい (T_T)
次回は好かれる様に頑張りますですはい。
 頼みは環奈様ですはい (^^)v
美人に嫌われるじいですが願い事だけは聞いてくれます様にですはい。
一攫千金等狙わず地道にコツコツと努力しているじいですから・・・
おねげえでごぜえますですはい m(_ _)m
金曜日には笑顔が見れますとも!
大きな夢を叶えたまえですはい (^_-)-☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。