博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

緑の芝生その3・・・

2016-10-15 21:26:11 | 日記

 綺麗ですはい (^^)v
お馬さんを沢山見れますですはい。
秋華賞(GI)
 5 レッドアヴァンセ
 10 ビッシュ
 11 フロンテアクイーン
5・10・11 の3連単BOXでドバイで家庭菜園開始ですはい (^^♪
今回も京都ですはい。
舞妓さん綺麗ですはい (^_-)-☆

 ***** モーニング娘
 [480] 大阪 恋の歌

 ***** アンジュルム
 [HD] 忘れてあげる
 ***** エリック・フクサキ
 [HD] 行かないでセニョリータ
 ***** Bitter & Sweet
 [HD] ハレルヤ

 ***** ℃-ute
 [HD] アダムとイブのジレンマ
 ***** The Wisely Brothers
 [HD] メイプルカナダ
 ***** Aimer
 [HD] 蝶々結び

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑の芝生その2・・・ | トップ | 晴れ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2016-10-16 08:23:16
舞妓さん遊びは上品ですね
私には向いていないかも:汗。
芝生で寝転んでる方が良いかも(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2016-10-16 21:23:37
 またまた大外れで京都への主張は中止ですはい (T_T)
遠のいて行く舞妓さんですはい。
次回は必ず的中させて京都とドバイで活躍しますとも!
必ずですはい・・・きっとですはい・・・たまには・・・
頑張ろうですはい (^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。