博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

幸薄・・・

2017-06-28 21:48:02 | 日記

 未だ5億円が届きませんですはい (T_T)
じいの感では 的中!しているのですはい。
手違いでなければと心配してますですはい。
欲しい物は お店ごと買っちゃおうかなですはい (*^^)v
 明日は曇りで余り気温が上がらないみたいだから・・・
畑仕事を頑張ろうかなですはい (^^♪
雑草と戦いですはい。
これまでは 途中で敵わず撤退ばかりですはい。
今回も惨敗にならない様に気を引き締めて臨みますですはい。
新兵器を手に入れるためにも ロト6ですはい !(^^)!
5億円手に入れるぞ~! ですはい (^_-)-☆

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸・・・ | トップ | 懲りもせず・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2017-06-29 05:24:54
雑草との戦い果てしないですね
ある意味では体力勝負です
精神力だけではだめです
その精神力もこのところ落ち気味です:汗。
体に気を付けて頑張りましょう(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2017-06-29 17:47:09
 体力には自信がありますが・・・ (T_T)
精神力に難点がぁ~ですはい。
おっと! 体力にも衰えがぁ~ですはい。
今日は蒸し暑くて・・・畑仕事お休みとしましたですはい (^^)v
将来性が在る良き判断ですはい。
巷ではズル休みなんて褒めてますですはい (^^♪
こんな事ではと心機一転!ですはい。
明日は頑張るぞ~!ですはい (^_-)-☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事