博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

カビ・・・

2016-09-15 21:29:08 | 日記

 じいの人生にもカビがぁ~~~ (T_T)降り続く雨そして多湿で気分が晴れませんですはい。こんな時には 美人揃いの℃-uteが一番ですはい (#^^#)少しでも気分爽快になりたいですはい。 晴れ渡る青空にサンマと活きたいのですが・・・ちと高目なので控え目にですはい (^_-)-☆ 

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗・・・ | トップ | 約3億・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2016-09-16 05:34:43
人生にカビ・・
これって詞になるかも
頑張って下さい(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2016-09-16 13:14:58
 じいん家もカビだらけですはい (T_T)
じいのカビが世界を征服してしまうかもですはい。
感染した人々は じいと同じ趣味になるかも~ (^^)v
 スカッと晴れ渡る秋の季節が待ち遠しいですはい。
でも・・・
美女の水着姿が見れなくなるのも惜しいですはい。
あああ~!
目の中にもカビが生えて来ましたですはい (^_-)-☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。