博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

懲りもせず・・・

2017-07-01 20:58:08 | 日記

 家電屋へ行ったついでに お宝くじ売り場へですはい (^^)v
勿論 ビンゴ5ですはい。
AとB両方を記入し継続回数5回ですはい (^^♪
抽選は7月5日から8月2日までですはい。
555万円が毎週手に入る予定ですはい (*^^)v
今年の夏は ドバイの海で楽しんでますですはい。
楽しみ楽しみですはい (^_-)-☆

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸薄・・・ | トップ | あじぃ・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2017-07-02 05:31:53
ビンゴ5
新しいタイプのクジですか
一回限りのお楽しみではない・・
なんか面白そうです(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2017-07-02 10:38:10
 45年以上一度も大当たりしてない幸運なじいですはい (T_T)
懲りもせず ついつい買ってしまいましたですはい。
今回は・・・当たる気しかしないのですはい (^^)v
外れない事を確信して早めにお買い物ですはい。
大人買いするかも~ですはい (^^♪
 今まで買った事ない方は 当たるかも~ですはい。
じいを信じて・・・
ビンゴ5お試し下さいですはい (^_-)-☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。