博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

お久振りに・・・

2017-05-16 21:33:54 | 日記

 散髪に行って来ましたですはい (^^)v
2か月ぶりに色男復活!ですはい。
美女を泣かせない様に気を付けますですはい (^^♪
 大都会に出掛けたついでに ビンゴ5ですはい。
此方は宝くじ売り場のみで購入ですはい (#^.^#)
これで小銭を多く稼ぎますですはい。
ん? 大銭を稼がれてるのかも~ (^_-)-☆

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中りません・・・ | トップ | 真夏日・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2017-05-17 05:15:25
散髪お疲れさまです。
気分転換で運気も上がりますね。
小銭を稼ぐのは良い事です・・
コツコツの見本です(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2017-05-17 12:30:42
 2ヶ月振りに すっきりしましたですはい (^^)v
ボサボサで非常に見苦しかったですはい。
美女を泣かせない様にしますですはい (^^♪
 コツコツと小銭を稼いで大胆に大銭を失ってますですはい。
やはり金運は無いようですはい (^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。