The Game is Afoot

SHERLOCK & Benedict、その他 ドラマ、映画、書籍等々思いつくまま書いています。

Star Wars VIII:『最後のジェダイ』少しだけ

2017-04-18 19:00:31 | Star Wars
“Star Wars VIII” (The Last Jedi)” 『 スターウォーズ:E8/ 最後のジェダイ』


まだまだ先の事と情報もチェックしていなかったので うっかりしておりまして少し遅れましたが
『スターウォーズ/最後のジェダイ』のポスターが発表されていたんですね。
このポスターとタイトルを巡って色々議論がめぐらされている様です。

その1;
「STAR WARS」の文字に赤い線を採用されている事。
ポスター自体がダークな雰囲気です。

その2:
“Last Jedi”(最後のジェダイ)とはどのキャラクターを指すのか?
普通に考えればルークか・・・となるのですが、”Jedi”と言う言葉が単数、複数 両方に使われる
との事なのでルークとレイか? 或は、カイロ・レンか? 全く別のキャラクターなのか? 等々





又昨年急逝されたキャリー・フィッシャーは亡くなる前にE8の撮影を完了していたとの事なので、
この作品が遺作となってしまいました。 残念です。

又、個人的に非常に気になる点は、もしかしたらアナキン(ダースベイダー)が出演するのではな
いかとの噂があり、もし本当なら凄く楽しみなのですが・・・(ヘイデン君お気に入りでしたので)


昔の出演場面の使いまわしか?
↓ こんな感じ?



兎に角、 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は、一部の国を除き2017年12月15日に全世界
同時公開とな予定です。 (日本も含まれます) 楽しみ!

内容概略は、Variety Japanの記事をご参照下さい

http://variety.co.jp/archives/16654


Guardienの記事では、内容に関して気になる注目点を挙げています。

https://www.theguardian.com/film/filmblog/2017/apr/14/star-wars-the-last-jedi-five-things-we-learned-from-the-trailer

Official teaser trailerはこちら

https://youtu.be/zB4I68XVPzQ


又、”Star Wars IX” も既に2019年5月公開予定とされています。


取りあえずちょこっと第一報でした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SHERLOCK S4E2 ”The Lying De... | トップ | 今年は何故かお花見三昧 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い・・・よねー。 (mobile)
2017-04-19 15:50:59
エピソードIVを映画館で観たのが18歳のとき。
だいたい全ての作品を初日に観ている。最近、金曜日初日が多い。金曜日はダメなので土曜日に観てます。
ようやく完結か?と思いきや新シリーズが・・・死ぬまでに観終えることができるのか?うーん。
>長い・・・よねー。 (Ocicat)
2017-04-19 17:40:54
mobileさん、こんにちは。
ホント、長いですよね~。 ワタクシがIVを観たのは・・・う~ん何時だったか、兎に角大昔です。
昨年久々に「フォースの覚醒」を観た時は懐かしかったし感動しましたっけ。
「最後のジェダイ」の後は現時点で IXの予定は出ていますが その後も続くのでしょうか?

>死ぬまでに観終えることができるのか?
全く同感ですね(涙)

初日にご覧になるんですか? 気合入ってますね。
ワタクシはヘタレなので 何時も少し時間を置いて空いた頃出掛けています。
少し先の話ですが、この作品をご覧になったら又感想を聞かせて頂きたいです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。