だから私はおちゅんです!

懸賞や趣味のこと・日常のことなど 色々書いていきたいです。

広島県の旅 ~帰り道 竹原・尾道の巻~

2014-08-20 | 旅行

‥続き

帰り途中に立ち寄った 竹原町並み保存地区

 

そして、アニメ たまゆら はここ竹原が舞台

って、観たことないけどね(^▽^;

 

 

次の寄り道は 尾道

ほんまはここで 尾道ラーメンが食べたかったんやけど

お盆のせいかお店がほとんど閉まっててすごい残念

 

夫婦で一泊二日 広島の旅

めっちゃ楽しかったし、めっちゃ美味しかったし、で

いい旅やったけど

でも、やっぱりもう一泊か二泊したいなぁ~

だってねぇ、一泊二日じゃ、食べきれへんねん!! 

 

おしまい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾道ラーメン♪ (かめこ)
2014-08-26 19:49:55
素敵な街並みね~(⌒∇⌒)

今まで食べた尾道ラーメンの中でも美味しかったのは
「福山サービスエリア」のフードコートです!
尾道じゃないし、SAなんだけど、ネットの口コミでも評判でよし。
替え玉100円もあったりで、めっちゃおススメですよぉー
かめこさんへ (おちゅん)
2014-08-28 00:47:06
コメント有難うございます


竹原って「時をかける少女」のロケにも使われたみたいよ!

そぉなのか!
意外とSAのが美味しいのか
今度広島に行くときは
広島市と福山のコースを考えてるので
その時は是非ともSA寄ってみますっ!

コメントを投稿