おちょぼさん

何かと苦労が絶えなかった離乳食の記録から始まったこのブログ。今はようやく幼児食へと進みました。

今日のごはん

2016-12-13 23:01:05 | 日記

ベーグル、バナナ、バナナ&キウイヨーグルト
お昼はおじいちゃん宅保育でお任せ。
ミッキーの自動販売機のおもちゃでひたすら遊んでたらしい。
音楽が鳴ると踊り出すようで。。。笑

おいもごはん、たらのきのこあんかけ、がんもの煮物

今日はおじいちゃん宅でお昼寝してたから、夜はなかなか寝ないかな?
と思ってたけど、時間はかかったけどちゃんと寝てくれました。
疲れてたのかなー?

にほんブログ村 料理ブログ おにぎり・ご飯もの(レシピ)へにほんブログ村



いろんな商品試せて楽しいです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のごはん | トップ | 今日のごはん »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事