GO!GO!オチョア☆

アレックス・オチョア選手 応援ブログ
・・・のはずでしたがーーー汗、
ドラちゃん応援ブログってことで♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

姫からのバトンよっ!

2005年10月30日 | My Days
『ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY』のMANA姫様から「二択バトン」が回って来ました~
ネタがない私へのあたたかいお心遣い、ありがとうございまーーーすっ!!!
さっそく、スタートだっ、しゃーーーっ!!!

★質問にどちらか答えるだけの簡単ルールです。

Q1)どっちが好き?
「東京」or「大阪」

東京!! 生まれたトキからコチラなので。
昔、大阪に遊びに行って大阪のヒトに「どこかおもしろいトコロな~い?」って聞いたら
「東京よりおもしろいトコロはないっ!」って即座に言われた。
大阪は味噌汁&うどんの汁がめっちゃ甘かった気がする。
でも、女の子の大阪弁は超かわいいと思う!
東京は全国からたくさんヒトが集まっているので、いろいろな話が聞けて楽しい!
でもね、1番の問題は、大阪だと隠れドラファンとして生きねばならなさそうなので・・・。

Q2)どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」

北海道!!
田舎が北海道なのです。
ウチで食べる魚貝類はほとんど函館の市場からのお取り寄せです。
あと、じゃがいもとかも。
メチャクチャおいしくて、スーパーで魚やじゃがいもが買えなくなってしまいました。
これで、沖縄とか言ったらバチが当たります(笑)。
そして、でっかいものにとにかく弱い私です。
が!!沖縄、行ったことないから行ってみたーーーい!
単細胞なので、行ったら「沖縄、サイコー!」とかってすぐなりそう!(笑)
でも豚足だけは・・・ごめんなさい、食べられそーもありましぇん

Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

「ぎゅっ」がいいっ 
んで「頭ナデナデ」は私がする!
「そっとキス」って久しぶりの再会なのにっ!そっとでいいんかいっ!?ってかんじだわよねえ。

Q4)浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

迷わず、恋人

Q5)どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

破滅型で周りに心配や迷惑をかけたくないし、短命だとこんな私でも悲しむ人がいると思うので。
ゆるゆる~と1日1日を大切に「保留しながらも長い人生」こっちかな??
目指せ!大往生!!(笑)
健康第一です!!!(←my座右の銘)

Q6)どちらかというと?
「S」or「M」

Mです。割合は、S2:8Mくらいかしらね・・・って誰も聞いてないっちゅーねん!

Q7)生まれ変わるなら?
「男」or「女」

女!!身長は170cm以上は欲しいトコロ(もちろんスレンダー)。
てか、生まれ変わるなら裸族になりたい!!
あ!裸族だったら、男がいいわん。
宇宙を感じながら、密林で暮らす

Q8)好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

かけない・・・と思いまふ

Q9)さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

昔好きだった人1名以外は、知らないけどイケてる人。
どーせならbrand-new boyがよいわん

Q10)付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

「ゼッタイに年下!!」とつい最近までイキリまいて?ましたが、自分にはやっぱりムリみたい・・・しょんぼり。
こーゆー性格ゆえ、やさしく諌めてくれるヒトじゃないとダメみたいです。
というか、ぶっちゃけ、年上の人としか付き合ったことがないのだ~
自分の前だけいっぱい甘えっ子になってほしいです 

Q11)告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

泣きながら抱きついてしまうと思う!(ぶっ細工な顔で・笑)
そして2度と離れない(ホラーやー)。
てか、好きなヒトに告白・・・ムズイ。シラフではゼッタイにムリだと思う、景気つけないと!(爆)

Q12)必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

どちらもどーしても必要なものだと思う。
まずは「人を思いやる優しさ」だと思うけど。

Q13)カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」

にんじん。カレーのにんじんは甘くておいしいから

Q14)告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

間違いなく親友の恋人でしょっ!!!
でも私の親友は、そんな節操のない男、選ばないですわ。


Q15)地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」

恋人、ゼッタイ恋人、しつこいけども1度言う、恋人!!! 理屈はイラン人。

Q16)死ぬ前に一言。
「何でも可」

「あ~楽しかった」って最後に言える人生にしたい!

Q17)どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

「自分の事を好いていない想い人」
相手にどんなに想われても、自分が好きにならないとゼッタイに付き合えないので。
でもでも「デニーズ」のほうが幸せなんでしょーねえ、きっと。

Q18)Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」

いや~ん(と言いつつ、喜んでる?笑)
じゃ、私もmanaさんにあやかって、どこでもオケ(爆)
お風呂は、断然ホテル、きゃーーー!(笑)

Q19)大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

ブラックコーヒー。
ビールのおいしさはわかったつもりだけど、ブラックコーヒーのおいしさはいまだによくわかりません。
どーしてもお砂糖を入れてシマウマ。
私って、おこちゃま♪ って十分すぎるほど、年齢的には大人なんですけどね

Q20)このバトンを渡すのは?

えと、Toshikichi師匠(思いっきり拒否られそう、そしてぶっ飛ばされそう・汗)
毎度ですみませんが、ギンタロウさん♪(ダジャレ入りでお願いします・笑)
あと、ぜひ人生の参考にさせていただきたいので、グレィト・アーティスト、さやけ!!!

お手数おかけいたしますが、どーしても読みたいので、くれぐれもよろしくお願いしますです

遅くなりましたが、できました!
mana姫様のお気に召していただけたでしょーか?(笑)
人のを読むのは超楽しいですけど、自分のこと書くのは恥ずかしかった~~。
笑いをとりたかったんですけど、気がつけば思いっきりマジメに答えてました
そんなわけで、manaさん、いつも仲良くしてくださりありがとです
ぜひぜひ恋バナして盛り上がっちゃたりしたいですね!(あ、ブログ上じゃなく・笑)
コメント (8)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本一!!! | トップ | しゃきんってしてる場所 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^m^*) ムフッ (kuunn)
2005-10-30 14:12:13
みんこ姉さんに女を見た(爆)

とても肩毛がボーボーとは思えませぬwww



やっぱり久しぶりの再会は濃くないといけないんすね?

映画に出てくるような...(*ノωノ) イヤン(←あほ

いや~誰かもっとハードな質問作ってくれんかなぁ。。

大王なみんこ姉さんどうっすか?蝶になってみては?(笑







うふん (まゆろん)
2005-10-30 15:00:03
こちらのブロガーさんの間でもまわってるんですね!!

みんこさんおもろい~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

大丈夫、まゆろんはこっちでもドラファンって

バラシまくって生きてます

理屈はイラン人ですか・・・

使わせていただきたいです

どひゃ (ギンタロウ)
2005-10-30 18:29:44
みんこさん、こんばんはです。

お砂糖をいれてシマウマっていいフレーズですね。

今度、使わせていただきます。

そんなことより、二択バトンご指名ですか~

煮炊き?バトンなら料理は得意なので。。。

竹輪に枝豆に冷奴に(料理じゃないって)

それでも、ご指名とあらば使命感は強いので、

喜んでしっかりとお答えしたいと思います。

でも、もうが吹き出てます。
■コメントありがとうございます♪♪ (みんこ)
2005-10-31 22:34:53
kuunnさん

あのね、これ、裸族になりたいって以外、全部嘘っこですから、信じないように(笑)。

ちなみに腹毛もボーボーです、こんな私ですがこれからもよろしくね

誰かもっとハードな質問って・・・いらん、ゼッタイにいら~~んっ!!

エロエロkuunn's17Qとか作らんでね!!(爆)



まゆろんさん

うふんって、まゆろんさんが言うと色っぽいわね!

ドラファンってバラしまくっても、大丈夫なのね、生きていけるのね!

大阪の女の子ってかわいいですよね、みんな美白なかんじで。甲子園の女の子見てもそー思う!

まゆろんさんおアバター見てもそー思う!

あるよあるよアルゼンチン!もぜひ使ってみてね



ギンタロウさん

こんばんはです。

煮炊きバトンって!!(爆)

あ~もうダメだ~、またツボにハマッてしまいました・・・。

本当にギンタロウさんっておもしろいっ!!

そちらにお願いに伺う前に、指名を受けてくださりありがとうございま~す

酔い良いオヤジのあんなことやこんなこと(きゃー!)をぜひ知りたいので、汗を吹き吹き(笑)よろしくお願いしま~す!
ありがとう~♡ (mana)
2005-11-03 16:23:42
みんこさんコメント遅くなってゴメンなり

ちょっとばかり外出が続いただけでへとへとの虚弱体質ゆえ…

え?そうは全然見えなかった?

むしろ正反対に見えたですと?(爆)



みんこさんの田舎北海道なんだぁ

いいね!北海道!大大大好き

と言っても札幌しか行ってないんだけど

札幌駅に降り立った時の空気!

全然っ違うのー

初めて行った時に食べた「ばふんうに」

忘れられないーーーーー

どこかこっちで食べられるお寿司屋さん知らないですか??

今は時期じゃないけど



って(汗)また食べ物ネタに暴走しちゃった

わたしって食べることにしか幸せを見出せない人?(笑)



やっぱりみんこさんらしくて暖かさが伝わってきた

お互いの知られざる部分がわかって

こういうのもたまにはいいね~
>manaさん (みんこ)
2005-11-04 01:37:33
いえいえ、こちらこそ遅くなってゴメンなり~でした

あ、正確には父の出身が北海道で、実家はもうないのかな?

親戚はいっぱいいるみたいですけど・・・。

北海道は広すぎて、いろいろ周るのたいへんですよね~。

函館山の夜景、とってもきれいなので機会がありましたらぜひ行ってみてっ!

東京で「ばふんうに」がおいしいお寿司屋さん・・・ごめんなさい、全然わかりましぇ~ん。

北海道のお寿司屋さんで食べるお寿司にはかなわない気がします、なんてったって新鮮ですから!

manaさんは、いっぱいおいしいグルメスポット知ってそう! いろいろ教えて欲しいです



バトンなにげに楽しかったです~、遊べますよね~!

ドラネタ以外でも絡んでいきましょっ
大変遅くなりました。 (Toshikichi)
2005-11-05 19:57:06
こんばんは。

大変遅くなりましたが、

二択バトンUP致しました。

ギンタロウさんのを

参考にしようと待っていたら、

この時期になってしまいすみません。

みんこさんのも

楽しく読ませていただきました。

まさに理屈はイラン人ですね

自分も頑張りましたので、

また回すモノがあれば、

風車でも皿でもいいですから、

いつでもお相手したします
>Toshikichi師匠 (みんこ)
2005-11-06 02:38:40
師匠、わがままを聞いてくださり、本当に本当にありがとうございました

というか、がんばらせてしまって、ごめんなさ~~~い

ギンタロウさんの回答、かなり参考になったみたいですね(笑)。

風車でも皿でもいいですから・・・って(爆)

ここらへんもギンタロウさんに感化されてますね(笑)。

最後のは「テメー、パンチだッ!」じゃないですよね?

ああ『ST』におじゃまするのに、こんなにドキドキしたことはないかも!?

さっそく今から拝見しに行き、明日、も1度拝見して(じっくり2度見)コメしま~す

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
二択バトンでわっしょしょ~い! (でら Dra ++ 天まで昇れドラゴンズ ++)
manaさんから『二択バトン』 拒否権ナシのご指名をいただいたので、早速やってみようと思います♪♪ ※manaさんの回答はコチラ DREAMS COME TRUE“DIAMOND15”をBGMに、気分を盛り上げていきまっしょい! ★質問にどちらか答えるだけの簡単ルールです。 Q1)ど
☆二択バトン☆ (ドラゴンズ愛~MANA\'S DIARY)
竜の嬉し涙割りの納屋橋ドラキチさんから受け取った『二択バトン』です。 納屋橋さんの回答はこちら 初バトン挑戦スッタート!! ★質問にどちらか答えるだけの簡単ルールです。 Q1)どっちが好き? 「東京」or「大阪」 東京生まれなので、やっぱり東京{/hearts_pink/} 神
宿題・二択バトン(賞味期限切れ?) (銀ドラ・ストリート)
GO! GO! オチョア☆のみんこさんから回ってきていた二択バトンを、不肖酔い良いオヤジも恥ずかしながら回答してみました。 女性向けの設問が多くて、ちょっと回答
二択バトンにチャレンジ? (Stadio Toshinao)
あの『二択バトン』がSTに回って来ました。 回してくださったのは、弟子?のみんこさん。 「思いっきり拒否られそう、 そしてぶっ飛ばされそう」と汗って?いるので、 今回は、弟子の願いを叶えてあげようかと思います。