新つれづれなるままに(ブログ)

身近なことや、社会問題などを思いつくままに書く「新つれづれなるまま」のブログ

新年によせて!

2017-01-03 14:53:19 | 日記
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年も昨年に続き晴天に恵まれ気持ちの良いお正月を迎えています。
仕事仲間の友人から送られた、犬吠埼からの初日の出の写真すばらしいですね。
昨年は地震、台風被害など自然災害の多い年であったが、今年は
穏やかで落ち着いた年であって欲しい。

先輩や同期の友人も退職する人が増えてさびしくなってきた。
残り少ない会社勤めを悔いなく頑張りたい。
なにか好きなこと、打ち込めるものを見出して残りのライフを自分
らしい充実したものにしたい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厳しさと癒しの一日! | トップ | ある日の病院で! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL