新つれづれなるままに(ブログ)

身近なことや、社会問題などを思いつくままに書く「新つれづれなるまま」のブログ

サッカー観戦!

2017-07-16 13:37:27 | 日記

暑い日が続いているが、先日チケットをもらったので久しぶりにJリーグの
サッカを見に行った。
FC東京と鹿島戦という人気のカードだったので超満員だったがなんとか席を
確保できた。テレビで見るより生で観戦するのははるかに迫力があり、選手の
スピーディな動きやかけひきも見れてあっという間の時間だった。
特に、サポートの熱のこもった応援や歓声は試合を盛り上げ楽しかった。

FC東京を応援してたのだが、最初はリードしていたが結果は最後に相手にゴールを
許し引き分けに終わり残念。。。
また熱い応援と緊迫した試合の感動をもらいにサッカーを見に行きたいと思った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あしがかフラワーパークに! | トップ | 夏よ来い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事